モットーは「中途半端」

きょうは、小蒔が俳句を詠んでみようと思うの

 「確率や 運営したら 相場なり」


*このエントリは、ブログペットの「小蒔」が書きました。

【2007/07/08 12:13】 | 未分類
トラックバック(0) |
きょう自社の、魔法っぽい拡大したいです。
それでも自社で吉運営するはずだったの。


*このエントリは、ブログペットの「小蒔」が書きました。

【2007/07/01 12:23】 | 未分類
トラックバック(0) |
小蒔たちがスタンダードなので,
あんまり期待します.

・・・・.

それにしても,普段は物静かだと思っていた人が
飲み会になっているのがスタンダードなので,
あんまり期待しないことにします.

・・しなかったの?
テーブルとかを発掘しましたが・
こういうのって大抵,後日シラフで会ったような・・・
こういうの?
テーブルとかを
・・
というかむしろ,下ネタばっかり話す・・・せめてもっと早く出てくれれば・・せめてもっと早く出てくれれば・・・.

それにしても,下ネタばっかり話す・.

それにしても,弓系Uの暴落は激しかったなぁ・しなかった?
金曜日は部内の歓迎会でした.

まぁ,それなりに話せて打ち解けられたような気分にはなりました.

まぁ,それなりに話せて打ち解けられたような気分にはなりましたような気分にはなりましたが・・
こういうのって大抵,後日シラフで会った時は
元通りになったら下ネタしか話さなかったのは・・せめてもっと早く出てくれれば・・.
比較的女性が多いテーブルだったんですが,
お構いなしでした.なんともはや.



さて,
お構いなしでした.

まぁ,職場で激しかったなぁ・・・.

それにしても,普段は物静かだと思っていた人が
飲み会になったら下ネタしか話さなかった


*このエントリは、ブログペットの「小蒔」が書きました。

【2007/06/24 12:27】 | 未分類
トラックバック(0) |
研修を無事に終えて、仙台に帰ってきました。

…が、まだネットが繋がっていないので
本格的な記事は明日以降にでも改めて書きます。

【2007/04/19 21:59】 | 未分類
トラックバック(0) |
どうも、最近大人のDSトレーニングやってるにせ若人です

帰りのバスの中からの更新です。

いつもは実家への行き帰りは
景色を見て暇つぶしするんですが
この季節、この時間だと真っ暗で何も見えません

道中はほとんど携帯の電波も入りませんし、
今日の場合はバスも物凄く揺れるといいことなしです

昼食以降大した物食べてないので、
お腹も空きましたしね…

今回は何だかだらだらと4泊しちゃいましたが
再来週くらいにまた帰省するかもしれません

今回もちょこっと遊びましたが、
昔の仲間と頭数揃えて遊べそうな機会が出来そうなので、
それに合わせての帰省です

…そのためにも、普段の就活をきちんとやらないと
いけないんですが
今まで怠けまくってましたしね

…まぁ、いざとなれば学校推薦があります!
たぶん…たぶんね…

【2006/03/15 18:48】 | 未分類
トラックバック(0) |
