モットーは「中途半端」

金曜日は部内の歓迎会でした.

まぁ,それなりに話せて打ち解けられたような気分にはなりましたが・・・
こういうのって大抵,後日シラフで会った時は
元通りになっているのがスタンダードなので,
あんまり期待しないことにします.

・・・もともと,職場で打ち解けようとかは
あんまり考えてないんですけどね.
会社の外の時間の方が大事なタイプですし.
大学時代も,学校の方は適当だったな・・・.

それにしても,普段は物静かだと思っていた人が
飲み会になったら下ネタばっかり話す・・・
というかむしろ,下ネタしか話さなかったのは・・・.
比較的女性が多いテーブルだったんですが,
お構いなしでした.なんともはや.



さて,赤石は久々にUを発掘しました.
しゃーぷ

・・・せめて・・・せめてもっと早く出てくれれば・・・.
今更普通の#なんて需要もないでしょうに.

それにしても,弓系Uの暴落は激しかったなぁ・・・.

FC2blog テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/06/10 22:13】 | ドロップ
トラックバック(0) |

どうせ
葭楡樹
暴落してるなら…しばらく持ち続けてたらw


また復活してくるかも…よ?w

コメントありがとうございます
にせ若人
>よっすぃ
そうしたいのはやまやまだけど・・・

インベントリ圧迫しちゃうので処置に困るヽ(´Д`)ノ

コメントを閉じる▲
今朝,日テレの「おは4!」を見ていたら
この間,ここでもネタにしてたアフロメット
紹介されてました

あわよくば実生活でネタにしようと思ってましたが,
これ見て知ってる人が増えちゃったらどうしようも・・・.


そして久々に赤石の話.
最近ずっと,サブばかりで狩りをしてましたが,
ギルドのみんなのレベルが上がってきたので
久々にテイマを持ち出して狩りをしました

露店品もあらかた売り切っちゃったので,
まぁ仕入れの時期としてもちょうどよかったのかもしれません.
亀

サラマンダーとか鞭子を相手にする気力はありませんし,
カニも場所が散っててなぁ・・・
ということで,ひたすら亀ばかりを延々と狩っていました.
レベルもかなーり久々に上がった気がします.

あと,Uも出ましたよ!
レイメント

レイメントオブザードですが・・・
ぶっちゃけ,これってどういう人に需要あるんだろう?
なかなか微妙な性能のような気がします・・・

おまけに,せっかく出たUなのに
相場としては,この後出た教主付きスパイクシールドの方が
いい値で売れるという有様
Uもピンきりです

ちなみに↑の盾は,友達に売却しました

で,結構長い時間狩り続けてましたが・・・
心臓

心臓だけでもこんなになってしまいましたよ
銀行もすっかり溢れ返って,うれしいやら悲しいやら.

ちなみに30秒のはGv会場で90万で売れました
ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ワーイ

FC2blog テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/02/28 22:49】 | ドロップ
トラックバック(0) |

ぼったくり商店はけーん!
葭楡樹
隊長が狩ると心臓がそんなに落ちるんだね…。

それにしたって、30秒を90nは高いだろうw
ま、買った人は余程バブリーなのだなぁーー;

コメントありがとうございます
にせ若人
>よっすぃ
ぼ,ぼったくりではないぞよ.
Gv会場だと,30秒の心臓は
最高100万くらいでも売れるらしい・・・.

まぁいずれ,買った人がとってもセレブなのは
間違いないだろうけどね・・・


だんちゃん
しんぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!

プリーズ・・・(。´Д⊂)

コメントありがとうございます
にせ若人
>だんちゃん
あぁそうか,Gv出てるんだっけ.
心臓はGv人口増えたせいなのか,
最近高騰してるもんね・・・.

コメントを閉じる▲
研究室の後輩が就職活動を早くも始めたので,
今日は同期と後輩数人と就活について話をしてたときの出来事.

後輩の一人が,とある企業を受けた際に,
去年同期が受けたところを受けたらしく

「○○さん(同期の名前)はドクターに行かれるんですよね?」

と訊かれたんだそうな.

…って君,ドクター行かないでしょ!就職でしょ!
このあともこの同期は,「だってぇ~」と言いながら
往生際の悪い言い訳を繰り返していましたが…

…くれぐれも,これから就活をする方がいらっしゃいましたら,
内定を辞退する際にウソだけはつかないようにお願いいたします.
後輩が困ってしまいます….



昨夜もちょこっとだけ狩りしてましたが,
相変わらずキャストアイがアイテムをドロップする気配を見せません.

貯め続けているSPも600が目前になりましたが,
とうとうUまで出ましたよ

とらっぷ


トラップバイトでしたけどね
ちなみに以前,この子が拾った初Uは聖なる槍でした

まぁ,20万で露店してたら割とあっという間に旅立ちましたが・・・.

牙U拾ったときってがっかりしませんか?

FC2blog テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/02/08 21:18】 | ドロップ
トラックバック(0) |
先週は体調の悪さをつらつらと語ってばかりでしたが,
明日から無事に学校行けそうです

まぁ…正直,学校行かんでも
修論書いてればいいような気もするんですけどね( ̄σー ̄) ココダケノ話

一応,最後に検証しないといけない実験もあるので
今月いっぱいは普通に学校行くつもりです
家に篭りっきりなのもアレですしね
来月はどうするかわかりませんけど….


夕べは赤石も結構やってました.
やってたんですが…
今年第一号

久々の無限を拾いましたよ
ここのところずっと拾っていなかったのに…
ランサじゃ水色が出ることも珍しいのに…

今年もとり憑かれるんでしょうか?

FC2blog テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/01/14 22:46】 | ドロップ
トラックバック(0) |
無限爆弾

爆弾

今日も今日とて無限で開幕
いや,言うほどぽんぽん出るわけじゃないですけど・・・
矢でなくても無限は結構な頻度で出るようです

とりあえず,とても芳しいネタな匂いが香ってきましたよ


でもですよ
連続

今日は意外と調子がよかったのです!
(あくまで私的に)

運固定

こんなのとか,薬回復Lv2の指とか拾ったりしたんです

今までの大不調を取り返し,
これからバイオリズムの上り坂を邁進して行くばかりと
そう思っていた矢先に・・・


なんとUまで出ましたよ!



何を拾ったって?















コレですよ











コレ















色合ってる?

石ころです


あれ?


( ・д⊂ヽ゛


なんかこんなような名前のアイテムなかったっけ・・・N品で・・・



ああ,石弾だ

本気ですか?

ていうかコレ,ホントに名前の色合ってる?
間違ってない?
ホントは白じゃないの?


石ころですよ?



爆弾

とりあえず,最初に拾った爆弾と比較しても
とにかく使えないアイテムであることは確かです

私の記憶が定かなら,
コレって石弾より弱い・・・

いや,幾らかマシか?
どっちみち,どんぐりの背比べなわけですが

FC2blog テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/11/26 19:02】 | ドロップ
トラックバック(0) |


葭楡樹
隊長…さすがだねっ☆
ある意味これも運だよ…ウン。

今日もナイスなネタをありがとぉ!


にせ若人
>よっすぃ
うん,まぁ,確かに運だよね・・・
悪い方向で.

別にネタ狙ってるわけじゃないけど,
こうなってしまう悲しいサガ.


かえん
_・)ぷっ
いつも楽しいネタをありがとうございます。
それにしても129レベルで装備したがる方は…いらっしゃるでしょうか?


にせ若人
>かえんたま
129は爆弾だーヽ(´Д`)ノ

まぁ・・・38でも石ころを装備したいという人が
いるかどうかは非常に微妙.

コメントを閉じる▲
