モットーは「中途半端」

昨日は研究室の新歓の飲み会だったわけですが・・・

お金ないので1次会で帰ってくるはずが
なんだかんだで2次会まで行ってしまいました

さらに,2次会の後,外で話し込んでいたら
帰ってきたのは2時過ぎでした・・・なんともはや

で,帰りにファミマに寄って,そのまま勢いで
ウェブマネーを買ってしまったので,
仕方なくロト購入


↓結果


まぁいつもどおり

いつもはサンクスでウェブマネーを購入するので,
Famiポートで買ったことなかったのでつい買っちゃったんですよね

・・・勢いで滅多なことをするもんじゃありませんな
まぁ,滅多なことなんて勢いでもなけりゃ出来ないことですが・・・
それにしたってもうちょっと考えるべきでしたね
だからって,今後ロト買わないってことにはならないですが

そして,このあとPC再起動して赤石立ち上げようと思ったら
ログインするたびに

ゲームハッキングが検知されました

と出て強制終了するという,よくわからない現象が起きて
露店出すのも一苦労
どうやら「何か」がGameGuardに引っ掛かったっぽいですが,
結局その「何か」の正体が判明する前にこの現象が回復しちゃいました
いったいなんだったのやら・・・

で,さっきまた赤石始めようとしたら
この現象が再発
いったいどうなっているんだか・・・
最近はあまりPCいじくってないので
設定が変わってるわけではないと思うんですが・・・

スパイウェアかウイルスの可能性もあったので
スキャンはしてみたんですが,それらしき様子もなく・・・

どうしてもダメそうならまたリカバリかも,とか思ってます・・・

FC2blog テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/10/18 22:28】 | ロト報告
トラックバック(0) |


恋慕
「たぶちさん」をはじめとする窓化ツールがGameGuardに弾かれるようです
私もその現象で困ったちゃんになっております(´・ω・`)
まぁ赤石をフルスクリーンでやればできるのですが・・・
正直小さい画面と裏で何かできるという便利さに慣れているとやる気がそがれます
だらだらと区切り無くいつまでも続けていくかなぁ と思ってましたが
思わぬところにつまづいてしますかもしれません

赤石をログイン画面まで起動後に窓化ソフトを起動すると出来る人もいるようです
ぜひお試しを♪ (私はできない人)




にせ若人
>恋慕さん
あぁ,やっぱりたぶちさんが原因だったか・・・
私は一昨日までは普通にプレイできたので,
まさかとは思ってましたが・・・
いつの間に手が加えられたんでしょうね?

私も,ログイン画面まで行ってから起動しても
アウトな口でしたね.
とはいっても,今朝は出来たので他にも要因があるのかもですが・・・

窓化できないと面倒ですよね・・・
そして今更フルスクリーンでプレイすると違和感ありまくりです・・・
おまけにフルスクリーンだと,カーソルを画面端にもって行くと,
私の環境ではランチャーが起動してしまうので・・・

コメントを閉じる▲
どうもこんばんは,DSのポケモン買いそびれたのが
軽くショックなにせ若人です

最初Amazonで見たときにはダイヤモンドもパールも在庫あったんですけどね
値引きされてなかったんで近所の量販店の様子を見てたら
その間にAmazonでダイヤモンドが売り切れ
当然量販店にも在庫はなく,
パールしか置いてないAmazonの画面を眺めながら
このままパール買っちゃっていいものか,
少し待ってダイヤモンドを買ったものかどうか考えていたら
結局パールも売り切れ
まぁ何と言うか,虻蜂取らずな結果に終わってしまったわけです


ついでに(何の)このHNもそろそろ変えたいなと思ってたり
っていうかHNっていうより通称っぽいですし
おまけに来年社会人なので
いつまでも「にせ」なんて冠してても若人なんて
名乗るのは我ながらきついだろうと言う腹もあるのです


さて,いつの間にやら10月です
赤石公式サイトのランキングも地味に上がっていたようです
先月も投票してくださった皆さん,どうもありがとうございます
出来れば今月もよろしくお願いいたします

投票


ってまぁ・・・私は先月も投票忘れてたんですけれど
毎月投票権を無駄にしてます

先月はリトル中心で遊ぶ!とか書いてた気がしましたが
まぁ,達成率は半分くらいですかね・・・
前半こそリトルでよく狩りしてましたが
そのあとは結局テイマばっかり動かしてて,
リトル稼働率はその何分の1かな・・・
後はWIZで友達のストーカー支援をしてたくらい
ランサは全く動かしてませんでした

というわけで,今月の目標は
・テイマのレベルを2日で1のペースで上げる
・WIZでロンコ着れるようになる
くらいかなぁ・・・
今月はあまり高い目標設定しないことにしました


あー,あと.
いろいろリニューアルされたと言うことで
ロト買ってみました
ロト箱

友達は異次元引き当てたと言うことで,かなり期待してたんですが

出た

どうだ,期待通りだろうッ

またしても微妙な方々です
そろそろポータル福券の1枚くらい
出ちゃってもいいんじゃないかと思うんですけどね・・・

ちなみにRank9小さい杖は破壊しましたヽ( ・ω・)ノ

FC2blog テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/10/02 23:16】 | ロト報告
トラックバック(0) |

さすが隊長!
葭楡樹
期待を裏切らないから大好きですよw

さて、そろそろメインの方の課金が切れるとです。
相方がお仕事はじめたのもあって
どうしようかなぁと考えているところ…。
まぁでもお休みが週に2日はあるようなので
このまま継続になりそうな予感もしますがね^^;



ぷるつぃ
先月のアタシのロト結果と似てるかも・・・汗。
ロト商品がリニューアルしたらしいので、今月から何を買うかが悩みどころ。
シフ5個セットを買い続けてたけど、防御バディーもホッスィ・・・。(当たる訳がないんですけどね・・)
異次元もあたしが当たった時より1億近く相場が上がってるし(´・ω・`)
新キャラの装備品揃える為にも、何かいいもの当たらないかなぁ


にせ若人
>よっすぃ
期待を裏切ったら嫌われるのか・・・

(´・ω・`)

(´;ω;`)ウッ…

ま,それは置いといて・・・
インする見通しが立たないときは確かに,
課金するかどうか迷うねぇ.
とりあえず課金しとけばなんだかんだでインしそうな気はするけどね・・・
お待ちしてます( ̄ー ̄)

>ぷるつぃたん
う,言われてみれば似たような感じ・・・
欲しいものは色々あるけれど,
どうせ当たらないんだと考えてしまうとどれでもいいような.

一応私は,自分の持ちキャラの職業のロト買ってますが.

それにしても異次元って,
あんだけ高い金払って外れる可能性もあるんだと思うと
かなりバカらしい気がするんだけど・・・
それでも,高騰するほど需要があるって不思議.

ところで,ロト賞品が増えたってことは
当選確率は・・・上がってないよなぁ(´・ω・`)

管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
デスノート後編の上映は11月3日ですか…
レムの声優はピーターらしいじゃないですか

ピーターは昔,PS2のドラッグオンドラグーン
竜の声を充てていたことがありましたが,
あの声ならレムに合うかなぁと私的には思ってたり


ところで,今日は昨日自民党新総裁になった
安倍晋三氏の誕生日だそうですね

で,ウチの研究室にも本日誕生日を迎えた同期がいたので
昨日,先輩と色々考えてプレゼントなんかしてみました


そんなこんなで決めた,ガンダムバカの同期へのプレゼントはコレ
before

MG(マスターグレード)のガンダムマークIIです!
結構高いんですよコレ(いや実際そんなでも・・・ゲフゲフ)

いざご開帳!



















after1

おやおや?
中にもう一個箱がありますねぇ・・・
てなわけでもういっちょ,開けゴマ!



















after2

今度はSDサイズだってさ!
ロシアの玩具,マトリョーシカを彷彿とさせるギミックですが
さすがに,コレに入るようなプラモはないよね?
今度こそ,ちゃんと中身が入ってるさ!



























after3

しつこいくらいの入れ子構造の最後を締めたのはプレステのゲーム
ここでは詳しい内容に触れませんが,
どんなのか知りたい方は

コチラ



コチラ

を参照してくださいな

予め言っておきますが,ぐったりすること請け合いです

あぁ,誤解のないように言っておきますが
ちゃんとプラモの中身もプレゼントしましたよ?
こう見えてちゃんと気をつかってるんです!
そこの人,誤解しないように



ってなところで赤石の話
以前にも書きましたが,たぶん今日くらいが丁度プレイ一周年かなぁと思われます
別にそのお祝いって訳じゃないですが
ろとぼっくす

なんとなくロト買いました
ひらけゴマー

…相変わらずの惨敗です
鎧油とか全然使わないよ!
心臓はテイム用かな

そしてまたしても引き当てたエンチャ文書
死ぬまで引き続けそうな気がします


あとは赤点占い
10点

点数出る前のエフェクト見て,
50点だと期待してしまったのは内緒の話です

#おまけ
ある日こんな公示が
セクハラ大魔王

ギルメンへのセクハラだそうで…
とりあえず,社会奉仕をしてもらうことになりました

FC2blog テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/09/21 22:19】 | ロト報告
トラックバック(1) |


かえん
酷いです・・・そんな人だったなんて。・゚・(ノД`)・゚・。


にせ若人
>かえんさん
しっかり奉仕して社会復帰してください.

コメントを閉じる▲
あ・・・暑い・・・
月曜日に梅雨明けしてから
急に真夏日な日が続きだしましたよ
扇風機も生ぬるい風しか寄越さなくなってきたので
学生生協で2980円で売っていたミニタワーファンを買ってきたり
感想は・・・微妙かも
まあ,扇風機よりは効果あるかなという感じですかね?
とりあえず,2980円だったのでよかったことにしておきます

こんばんは,たった数日で夏バテ気味のにせ若人です


買って来ましたWebマネ~♪
というわけで,予告どおりロトボックスを購入なのですよ
ちょうど狩りが出来ないタイミングでネタが出来たので
実にタイムリーです

ではご開帳!
買った






あけた



・・・まあ,大ハズレもしなかったですが大当たりでもないですね
小当たり?そんな感じ

Rank9ベスクラはちょびっと狙っていたので
買う手間省けてよかったです
あと天上も嬉しいかな
自分で使うか売るかはまだ決めてませんが・・・
解除キットは売っちゃおうかな

でもしかしアレだ・・・
相変わらず香水とエンチャ文書は欠かせないんだなぁとか
思いたくないことを思わされて,
結局オチはついてまわりましたね
(;´д`)トホホ

FC2blog テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/08/04 23:51】 | ロト報告
トラックバック(0) |
ふらふらーっと遠出したら,
アニメ版NANAのDVD1巻が707円で売っていたので
つい買ってしまいました
ひそかに深夜楽しみにしているのです

確かキャンペーンで707円で売られているはずなのですが,
会計してみたら706円だったと言うのは内緒(*´ノェ`)


そして,予告どおりロトを買いました

アチャ用


こんな時くらい,いいものが1個くらいは出るでしょ・・・
今までさんざんスカばっかり掴まされたんだし
っていうか,今までスカばっかりだったのは
むしろ今日のため!!


気合入れて全部あけます!



↓結果









⊂⌒~⊃*。Д。)-з


な ん な ん で す かこれは・・・

どうやらダ○オンさんは祝ってくれる気は毛頭なかったようですね
相変わらずエンチャ文書は混入してるし・・・
香水は4つ目だし・・・
Rank品は補充面倒だから使わないし・・・

というわけで昨日はちょこっと狩って不貞寝

まぁね,うん・・・わかってたさ

以上のような結果でしたが
みなさんは満足されましたか?しましたよね?

・・・誰かオラにロト運を分けてくれー( ´Д`)

#おまけ
今日の赤石占い

「バッジつけたらたいそうモテた」
7点.

さらに課金バッジへの誘いですか・・・

FC2blog テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/07/08 18:50】 | ロト報告
トラックバック(0) |


麻琴
ぷ…w
毎回期待を裏切らないエニルたんは素晴らしいねっ★
…っていうか、尊敬。うん。尊敬。

私も今回(こそ)は就活終わったし、七夕だし
1つくらい良いものが出るだろうと思っていたのですが、
…何と言うか…ゴシュウショウサマですとしか…(´Å`;;;
でもね。リアル運を2次元で使ってリアル運がないよりはいいと思うの。
バイト代出たし、久し振りに1個くらい買ってみようかなぁ。
課金も切れちゃったしな…


恋慕
どうしよう 泣きそうだ (面白すぎて笑い泣き)

あ・・・えっと・・・お気の毒様です
昨日の記事を読んだ時に期待した通りになったものでつい・・・


とりあえず香水使って乱獲じゃぁ~ヽ(`Д´ヽ ミノ`Д´)ノ




にせ若人
>麻琴さん
こっ,こんなことで尊敬されても・・・(つД`)
うん,たまには期待を裏切りたい・・・

リアル運もそんなにいいほうじゃないしなぁ・・・
そうか,これ以上運を使うとロクな事が起こらないんだね(´・ω・`)

ところで,バイト代おめでとー♪
それで何かおごってまこちんも,ロトを買うとよいです.
是非結果を教えてくださいな( ̄ー ̄)

>恋慕さん
泣きたいのは俺のほうさ こんなモン呼んだ覚えはない
(いやホントに)

わかってもらえたーヽ(´ー`)ノ
そして乗っかってもらえたーヽ(´ー`)ノ

っていうか,こんな結果期待しないでくださいつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
香水は使わないと銀行を圧迫しますなぁ・・・ヤケ狩りします(`・ω・´) b


かえん
期待を裏切らない貴方が大好きです♡


にせ若人
>かえんさん
そんなものよりロト当てたい・・・|ω・`)

コメントを閉じる▲
