モットーは「中途半端」

先月の22日に、従姉の結婚式に行ってきたんです。

引き出物にもらった箱の一つには、
ハムやソーセージなど、加工肉がいっぱい…。
賞味期限を見ると、すべて5/29。


・・・だったことを、今日冷蔵庫を引っかき回していたときに
思い出しました。

一人暮らしで、しかも平日仕事をしている人間が
一週間で消費できるわけないじゃーん!

見てみたら、いろいろ見た目も微妙なことになっていたのですべて捨てました。
見た目異常なくても、ボツリヌス菌とか怖いし。

というわけで、引き出物には日持ちする物希望です。



あと、台所でカスミソウのような物体を見かけたので
根元を辿ってみたら、干からびたネギがありました。


・・・食べ物の足が早くなる季節になりましたねぇ。

FC2blog テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2009/06/13 23:13】 | 日々これ哀愁
トラックバック(0) |
ブログのテンプレートとタイトルを変更。
スリークォーター的な中途半端さを感じていただければ幸いです。

いい加減、「若人」って年でもなくなってきたので
HNも変えてしまいたいんですが。
赤石の名前も、あまり気合いを入れてプレイしていない
今となっては使う意味もあまりないんですよね。
何かいいのないかなー。

こちらの更新は長らく止まってましたが、
最近はもっぱらmixiでの更新が主になってました。

まぁ、mixiの記事は公開しても、閲覧する層が
だいぶ限られるんで、記事によってはこちらで公開する形にして
徐々にウェイトを戻そうかな・・・と思ってます。


とりあえず、私も赤石パスワード変更事件
無事に乗り越えまして、アカウントは保持してるので
赤石内でもしも見かけたら声をかけていただけると
喜ぶものと思われます。

じゃ、またヽ(´Д`)ノ

【2009/06/09 18:30】 | 日々これ哀愁
トラックバック(0) |
Google先生で物理リトルと検索すると,
このブログが先頭に来ると言うことに初めて気付きました.

いや,たまたまアクセス解析してたら気付いたんですけどね・・・.

まさかそこまで物理リトルが希少種だとは思わなかった.
大したこと書いてないブログでホントすみません.

ちなみにウチの物理リトルは現在,
物理姫に転向してすくすく育っております.
とりあえず岩投げ50,スリング回し1,あとは
催涙弾とそれなりの黄ダメ装備があれば幸せになれます.
物理リトルってマゾいなぁ・・・と改めて思った次第.

ソロで物理リトルはムリダヨ.

【2008/10/14 22:17】 | 日々これ哀愁
トラックバック(0) |
ここ数日,仙台は寒いです.
朝は寒くて目が覚めるとですよ・・・.


半月前くらいから,実はちょびっと赤石ログインしてたんです.

結構長らくインしてなかったので,
GM交代してたりとかしてましたが(笑)

しかし,久々にログインしてみると
いろいろ変わってたんで驚きましたね.

中でも大きいのは,ウィンドウモードで起動できるようになったことですかね?
過去に遊んでいた頃は,外部ツール使って
無理やりウィンドウモードにしてましたが,
それもすっかり必要なくなったわけです.
PCへの負荷も減って万々歳ヽ(´ー`)ノ

・・・だからって,急にプレイ頻度が増えるわけじゃないですが.

でもアレだ,決戦とか面白そうなモードも増えてるみたいなので
やってみようかな.そのうち.

【2008/09/23 19:40】 | 日々これ哀愁
トラックバック(0) |
ひっそりと更新.

最後に記事書いたのは8月ですか・・・
実に2ヶ月の空白.

もともと不定期更新を謳っていたので
(できるだけ更新するようにはしてましたけれど)
サボっていたとかそう言うわけでもないんですが・・・.

某所でも日記を書いてるので,
そっちでネタ使いきっちゃったとか
あとはここ2ヶ月ほど,残業続きだったので
日記を書く余裕がそもそもなかったとか言う事情もあったり.

最近になってようやく余裕が出てきたので,
もしかしたら更新頻度増えるかもです.
赤石も徐々に再開して行こうかなとか.
最近,あまりにインしてなかったので
GMが交代してたという事件も起こりましたが・・・.

とはいえ,予定は未定なので
気が向いたら次回,またお会いしましょうヽ(´ー`)ノ


【2007/10/20 00:22】 | 日々これ哀愁
トラックバック(0) |
