モットーは「中途半端」

ネットにて
BUMP OF CHICKEN 歌キャラ占い
というのがありました

私は「僕(ロストマン)」だそうです

● 僕(by ロストマン)のあなたは、気配り上手の勉強家です。心が広く許容量もあるので、友人も多いはず。また、一度始めたことは最後までやり遂げる努力家の面も。それゆえ、趣味の多さや交際範囲の広さは目を見張るものがあります。自信と気力も十分で、多少の障害も楽々と乗り越え、失敗を恐れず、我が道を突き進んでいくあなた。いつの間にか、多方面で仲間や同志が多くなります。好奇心も人一倍旺盛。仕事以外の趣味や遊びの分野においても、研究熱心でエキスパートになる可能性を大きく秘めています。何でも知りたい、さらに深く究めたいという貪欲さがあり、自分から興味をもてるようなことを求め、広く触手を伸ばしていく人です。
☆そんな貴方に贈るフレーズは「ここが出発点 踏み出す足は いつだって始めの一歩」です。

● 名なしさんの本当の名前は、ダビデです!


・・・が,私は友達は少ないですよ?
自分で言うのもアレですけどね
まぁ,狭く浅く深くな感じなのですよ

ていうかなんだダビデって・・・


あ,最近微妙にBUMPネタが続いてますが多分偶然です
あと,ネタに困ると占いを持ち出すのもこのブログの特徴ですが
気にしないでいただけるとこれ幸いとばかりに
愚かな管理人は溜飲を下げられると思われます

そして喉元を過ぎた熱さを忘れる

他にも,こんなのもあるので,
ぜひ遊んでみてください


昨日はほとんど一日寝ていましたが
夜に,友達と約束していた廃坑秘密ツアーに行ってきました
友達のサブが,もうちょっとで廃坑卒業・・・
ということで,せっかくなのでとみんなでいこうという話になってたんですね

BISはいたものの,
あとはテイマ×2,物理アチャ,ネクロとリトルという編成だったので
火力がないことないこと

まぁでも,意外とあっさりとクリアできました

やっぱり廃坑秘密は,
ボスにさえ気をつければ何とかなるみたいです

おまけに昨夜は,土曜だというのに空いていたみたいで
少しも待つことなく,秘密に2度行くことができました.

しかし,肝心の卒業予定の友達は
ギリギリ卒業手前のレベル115で止まってしまったというオチ・・・

黒

そして最後に,一枚だけ撮っていたSSから.
一緒に秘密に行った黒テイマさんの2ショットです.
本当は,向きが同じのを撮ろうと思ったんですが・・・

勘付かれたのか,途中で向きだけ変えられました(ノ∀`*)





あと,女神でメンバーのレベルをコッソリ上げて
みんなを混乱させていたのは内緒の話です

FC2blog テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/12/03 20:48】 | 秘密ダンジョン
トラックバック(0) |


かえん
久しぶりにお供させていただいて楽しゅうございました。
やはりアナタが女神を使っていたのですね?
秘密が終わったとき???になっていた一人です(=゚∇゚)ボー
また機会があればご一緒させてください。

ちなみに結果はアルエでした。

コメントありがとうございます
にせ若人
>かえんちゃま
ええ,私が女神使ってました.
機会があればというか
そろそろインしてみたら?ぼちぼち.

にしてもアルエね・・・( ̄- ̄)フーン・・・


ぷるつぃ
廃坑お疲れ様でしたw
ギリで卒業できなかったのが心残りだったけど(スフィアを壊しっぱなしだった・・・)みんなと楽しみにしていた廃坑へ行けて満足、満足♪
これからはアチャもどんどん稼動させて行こうかなぁw
なんて思ってもいたりしてw

中々みんなが揃ってPT組んで・・って機会がめっきり少なくなってきたけども、「またワイワイとやりたいなぁ」といつも思っているので、見かけたらいつでも声をかけてくださいな♪


コメントありがとうございます
にせ若人
>ぷるつたん
やっぱりスフィア壊しっぱなしだったのか・・・
まあ,廃坑秘密ツアーが実現してよかったよかった.
そして,あの翌日にアチャのレベルが
ごっつい上がっててびっくりした・・・.

PT狩りはまた出来るといいねぇ.


ぷるつぃ
そ・・それは多分木の精では・・・・汗

コメントありがとうございます
にせ若人
>ぷるつたん
え,気のせい?気のせいかなぁ・・・

おほほ.

コメントを閉じる▲
数日前のこの記事ですが
よく見ると,本当に次の日の更新がないことに気づきました
どうやら,私の手はいつの間にか後ろに回っていたようです

・・・まあ,実態は単に友人の家でW杯観戦してただけなんですけどね

昨夜も日本はクロアチアに引き分けてしまったので
苦しい状況であることには変わりない状況ですが,
是非とも22日のブラジル戦は意地を見せてほしいものです
ここまでちょっと不甲斐ないですからね・・・

と言うわけでこんばんは,
似てない?

クッキーと耳系のアイテムがドロップした時の
両者の区別がいまいちつかないにせ若人です.
みなさんは,どちらがどちらかお分かりでしょうか?

さてさて,昨日は狩場を求めてデフヒルズをほっつき歩いていたら
まったくもって思いもかけない方から耳をいただきました
いつもブログ楽しみに拝見させていただいてます(*- -)(*_ _)ペコリ
ものすごくテンパっていたので
とんでもなく気の利かない受け答えしかできなかったのが悔やまれます

人見知り・・・克服したいなぁ
タイプミスに気をつけるので精一杯でしたよ

でも昨日は立て続けに,今まで接触のなかった人と
話?が出来てうれしい日でしたねヽ(´ー`)ノ


で,結局このあとデフでは狩れそうな場所を見つけられず
友達がみんな落ちた後,廃坑秘密へ
ダメもと

時間のせいか,さっぱり人が集まらなかったので
BISさん抜き,7人と言うPT編成で鉱山の悪霊に挑みました

勝因は勢いです

ブレやらなくても,意外と倒せるものですね
毒だけでは死なないっぽい・・・?ので
タゲ鳥うまくいってれば死にはしないんだとか

かなりしんどくなるのでお勧めはしませんけれど・・・
このPTだって,アチャさんが3人と,火力のあるPTでしたしね


最近4キャラを同じような割合で動かしているので
なかなかレベルが上がりません・・・

FC2blog テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/06/19 23:15】 | 秘密ダンジョン
トラックバック(0) |
リトル育てるために,最近秘密を徘徊してます
というわけで,ずいぶん遅めの秘密レポートなんかしてみたり
修正入ったのは,いったいいつのことでしたかね・・・


最近叫び募集が「基地秘密」になりがちな
墓地秘密のシェードソウルもべらぼうに強くなってましたが・・・
秘密基地って


蟲秘密はもっとやばいことになってました


クリーパーが従来の全範囲+固定ダメ攻撃に加えて
ノックバック攻撃を使って来るため
こちらの攻撃が中断されて,
ただPOT連打してればいいというわけにはいかなくなってます・・・
SS撮る余裕なんかありませんでしたとも(´・ω・`)

2回,別なPTに参加したんですが・・・

一回目は処理落ちのせいかHP160あったのに,
HPゲージが減るのを確認するまもなく死亡→あっさり全滅
再びクリーパーに向かおうにも
件の継続ダメージには抗えず結局諦めて解散

二回目も,今度こそはと粘りましたが全滅
勝利者の挽歌


このあと,PT内のアチャさんがお友達の高LvWIZさんを連れてきてくださったので,
秘密入り口手前で目いっぱい補助を受けて
POT連打しつつクリーパーへ

このときは,普段以上に罠に気をつけた方がいいかと思われます
踏んだら即死物のもゴロゴロしてますし・・・

そんなこんなを繰り返してようやっとクリーパー撃破
ていうか蟲秘密は死に戻りがとんでもなく難しい気がします(´・ω・`)

-7

結局クリアしたのはこんなギリギリの時間でした・・・

まあ,楽に経験値が入るのもアレですが
ここまで難しいのもどうかと思うのです
何事もさじ加減が大事だと言う話です・・・

赤目とかオーガはそんなに難しくないという話ですが
果たしてどうなっているやら


・・・さて,最近テイマをあまり動かしてない&
ちょっと出費があったので
ぼちぼちテイマで稼ぎに行こうかなぁとか思っていますが
最近さっぱり良品がドロップしないのでやる気喪失気味です

しばらくはサブで気分転換が続きそうな雰囲気です

FC2blog テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/06/06 22:54】 | 秘密ダンジョン
トラックバック(0) |
人見知りを何とか克服して,
廃坑秘密に行って来ました
@廃坑秘密

基本的にはダンジョン内を徘徊して,
沸いてくるMobを倒していくだけでした

初めてだったので,他の人について行くだけで
順番があるのかどうかはわかりませんでしたが(´・ω・`)

ただ,最後に出てくる
オバケェ~ヘ(゚д゚ヘ))))))~

この人がやたらめったら強いです

↓がその惨状
二重苦

範囲攻撃のおかげで,
アーチとかないと余裕で死ねます(((( ;゚д゚)))アワワワワ
準備さえ整っていれば,硬い以外はたいしたことないんですけど

実際,一回全滅しかけましたしね…

あとは上のSSでもかかってますが,
レベルダウン攻撃も仕掛けてきます
一気にレベルが1まで下がるので,装備がほぼ全部外れちゃいます
ベルトのアイテムも外れますし,
攻撃も出来ないわでもう最悪なので
万病とか持っていくのを推奨します

持って行かなかった私は,回復するまで逃げ回る羽目に陥りました…
っていうか何も1まで下げなくても

まあ,スフィアありで約150万と,経験値はやはり美味しいので
オーガ秘密を終わった方は行ってみてはいかがでしょうか?
適正は80~115らしいです

ってなところで,今日はおしまいです☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪


#私信
今日は海に携帯落とした人の誕生日なので,
ハピバのメール位してあげるといいと思うですよ>イチゴタンメン

FC2blog テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/05/27 18:04】 | 秘密ダンジョン
トラックバック(0) |


イチゴタンメン
今日は、買って三日目の保険に入ってない携帯を海に落とした人の誕生日でしたか…
すっかり忘れてました(ノ∀`)アチャー
まー、昔から人の誕生日とか覚えた事ないですしー。
そういや、知りたいとか思ったことすらないですな。
他人に対する興味が薄い・・・のかも。


にせ若人
>イチゴタンメン
まあ,他人の誕生日なんて気にしなければ覚えてないだろうしねぇ.
大体の人はそうなんじゃないかな.

しかし,買ったばっかの携帯を海に落とすとか(´・ω・`)アリエナス


かえん
廃坑秘密・・・辛そう(;´Д`)
レベルダウンとかあり得ない・・・

さて、私自身は携帯長持ちさせる方なのです。
むしろ周りからは年季物だねぇと言われるくらいです。
でも何故か携帯を半年に一度は真っ二つに折る人や壁に叩きつけて壊す人ならいます(´・ω・`)
それでも買ったばかりのものを海に落とす絶望感よりはマシなのです。
ご愁傷様なのです。


にせ若人
>かえんさん
レベルダウンは回復しても,ベルトから散らばったアイテムが
自動で戻らないので,一回食らうとかなり面倒くさい感じです

携帯ですが,私は大体1~2年のスパンで変えてます.
どうも酷使しているらしく,1年くらい経つとバッテリーが1日もたなくなるんですよね・・・
今使ってる携帯も,そろそろ変え時な感じです.
もうじき夏の新製品が出るみたいなので,それにあわせてみようかなぁ.

ちなみに,携帯をわざわざ壊す人は周りにいませんが
「むしゃくしゃした」といって,聖書を引き裂いた人なら知っています.

コメントを閉じる▲
