モットーは「中途半端」

SP


相変わらずクエが終わりません.
そしてこの3連休で修論関連のことは
何一つやっていません

寝てばっかりいたような・・・
明日〆切のレジュメも作っていませんし,
こないだの練習を切り抜けた(?)パワポの直しも
まったくやっていません.
緊張感のかけらもないな・・・.


さておき.
今日は昼に,なんだか無性にモスのライスバーガーが食べたくなったので
ちょっと遠出して,一人でモスバーガー行ってきました.
あ,一応緑モスですよ?

しかし,私が外出しようと思ったら寒いのなんの・・・
雪まで舞ってましたよ.

で,朝用にライスバーガー,
昼用にバーガーの他にモスチキンなんかのサイドメニューを
見境なく頼みまくったら,昼の分を見事に食べ切れませんでした.

ので,余った分をおやつにするか!と思ったら・・・


寝 ち ゃ っ た



夕方まで・・・(/ω\)

というわけで,おやつにするはずだった分は
夕飯になりそうです.



・・・ってことは,明日の朝まで3食モスか・・・
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/02/12 17:48】 | RED STONE
トラックバック(0) |


さらもも
ご無沙汰しております。さらももです。
昨日、超久々にRSやってみました。
アルパス監獄で遊んでいたのですが、回復の仕方や攻撃、あらゆる操作を完全に忘れててダメダメでした^^;
普通に遊んでる人は分かってる事なのでしょうが、昨日遊んでて「あっ!?」って思った事が一つ。
名前忘れちゃったけど、アルパスB3の青い浮いてるやつとジャイアント(他の小者含む)に対して攻撃を先行されませんでした。身につけていたのは”ターゲット回避” なにやら色々と変わっているんですね~。ではではまた^^

コメントありがとうございます
にせ若人
>ももたん
おお,ひさしぶりー♪
赤石やってたのかぁ.
本格的に復帰しそうなら,いつでも声かけてください.
アレお返しするので・・・(^-^ゝ

私も昔,ブランクあいたときは操作にかなり戸惑ったから
気持ちわかるなぁ・・・.
変なボタン連打してたり(笑)

ターゲット回避,いつかのメンテ以来
効果が定かでなくなってたので,ブラーしか着けてなかったけれど・・・
効果あるんだね.
今度試してみるです.

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ご無沙汰しております。さらももです。
昨日、超久々にRSやってみました。
アルパス監獄で遊んでいたのですが、回復の仕方や攻撃、あらゆる操作を完全に忘れててダメダメでした^^;
普通に遊んでる人は分かってる事なのでしょうが、昨日遊んでて「あっ!?」って思った事が一つ。
名前忘れちゃったけど、アルパスB3の青い浮いてるやつとジャイアント(他の小者含む)に対して攻撃を先行されませんでした。身につけていたのは”ターゲット回避” なにやら色々と変わっているんですね~。ではではまた^^
2007/02/14(Wed) 16:31 | URL  | さらもも #-[ 編集]
コメントありがとうございます
>ももたん
おお,ひさしぶりー♪
赤石やってたのかぁ.
本格的に復帰しそうなら,いつでも声かけてください.
アレお返しするので・・・(^-^ゝ

私も昔,ブランクあいたときは操作にかなり戸惑ったから
気持ちわかるなぁ・・・.
変なボタン連打してたり(笑)

ターゲット回避,いつかのメンテ以来
効果が定かでなくなってたので,ブラーしか着けてなかったけれど・・・
効果あるんだね.
今度試してみるです.
2007/02/16(Fri) 07:23 | URL  | にせ若人 #/JwGcOss[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
