モットーは「中途半端」

先週会った先輩に,

「忙しいとブログの更新頻度が増えるんだな(笑)」

と言われましたが,本当に忙しいときは
更新もままならないことに気づきました.

というわけで明日の修論発表に向けて
追い込みに入った現状ですが,
昨夜ようやっと教授にスライドを見てもらうことが出来ました.

一昨日は教授に会おうと思って
めったに午前は学校に行かない私が
朝10時から待機してたんですが,
日中はお客さん,その後は会議,会議終了後は
消息不明と,夜2時まで待っても会えずじまいでした・・・.

でもまあ,無事に見てもらえて
なんとか発表には漕ぎ着けられそうなので目処はついた・・・と思います
あとは指摘された点を今日中に修正すれば完了です




と,途中まで書いて保存してたら
ついさっき,23時頃に先生に呼ばれてまた発表練習に・・・.
今更もういいよ~
と思いながら乗り切ってきました.へろへろです.

とりあえず,スライドはもう直したので
明日がさっさと終わるのを待つのみです・・・.


それにしても,今週頭に届いた修論発表のスケジュール

2/15:13:30~14:30
2/16:8:30~12:00,13:00~13:40

って・・・なんでしょうこの偏りっぷりは.
どうも,先生方のスケジュールを色々合わせた結果こうなったらしいのですが.
それにしても初日少なすぎだろうって話です
本来1日で終わるはずだったのを,日程決まってから
どこかの研究室の教授が無理やり変えたらしいです.

そして,2日目8:30からの発表に当たった不運な研究室は
何を隠そうウチの研究室です・・・.おそらく眠いです.

とりあえず,無事に発表しきれるといいなぁ.



あぁ,あと,数日前,やっとクエが終わりました
貯まったSP

最終的に貯まったSP
全部ランドに注ぎ込みました.

クエを終わらせる際にも一悶着ありましたが,
それはまたの機会に.


#おまけ
U拾いました
シュトラディバリ

・・・ノーコメントで・・・
スポンサーサイト

【2007/02/16 02:16】 | 日々これ哀愁
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
