モットーは「中途半端」

生活戻すとか言っておきながら,
今週は水曜しか学校行きませんでした.
もう実験もないし,だらけるのにはこの上ない
状況なわけですね・・・.
日がな一日,寝たりゲームしたりマンガ読んだりして過ごしてます.
ほとんどニートじゃん・・・.

と,とりあえず論文は今月中の完成をッ


・・・と,思ったら今月はなんと28日までしかないんですね
ら,来週中で・・・.

ちなみに来年の2月は29日までらしいですよ



さて,このニュース自体も,公式で数日前から出てましたが・・・

「RED STONE」データブック+アイテム発売

今までにも色々なイベントでプレゼントなどに使われてきた
「ワイルドキャット」が,この本についてくるらしいです.
もうちょっと,他に何かつけて欲しかった気もしますが・・・
私自身は購入は検討中です.
あ,ワイルドキャット目当てじゃなくて
単にムックとしてね・・・
ムック本とか弱いんです,私
なにやらMobのドロップリストもあるらしいですし.
一応オフィシャルだと思うので,手元に置いとくのも悪くないかなーと.
Mobのスペックも載ってるみたいですしね

ちなみにAmazonでも取り扱ってます

Amazonのページ

で,このページ見て気づいたんですが・・・
何気にこの本,和書のランキングで22位に入ってたり.
リア・ディゾンより上なんですね・・・.
私が見たときは,の話ですけど.
おまけによく見ると,もっと上位には別なリア・ディゾンの本が
ありましたが.

でも個人的には,1位がコレだったことが
微妙にいちばん納得いかないかも・・・
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/02/23 18:30】 | RED STONE
トラックバック(0) |

オマケは
かえん
ワイルドキャットよりサモンドレイク?でしたっけ。
(初心者クエで簡易版貰えるアレです)
あっちの方が欲しいなぁと思ったり。
見た目も早さも。

コメントありがとうございます
にせ若人
>かえんたん
確かに,好みは人それぞれかもね.

まぁでも,サモンドレイクは
初心者クエで手に入るしね・・・
でも,あれも制限あるのが惜しいよなぁ.

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
オマケは
ワイルドキャットよりサモンドレイク?でしたっけ。
(初心者クエで簡易版貰えるアレです)
あっちの方が欲しいなぁと思ったり。
見た目も早さも。
2007/02/24(Sat) 00:38 | URL  | かえん #Nl7cjYQ.[ 編集]
コメントありがとうございます
>かえんたん
確かに,好みは人それぞれかもね.

まぁでも,サモンドレイクは
初心者クエで手に入るしね・・・
でも,あれも制限あるのが惜しいよなぁ.
2007/02/25(Sun) 00:59 | URL  | にせ若人 #/JwGcOss[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
