モットーは「中途半端」

こんばんは,自転車で登校して
見事に徒歩で帰ってきたにせ若人です


で,今日来た検査の人が言うには
やっぱり私の水抜き操作が原因っぽいとのことでした.

このままだと支払いがやばいので,
検査の人に言われるまま,水道部へ行って参りました.
せめて分割払いに・・・という魂胆です.

しかし,市の水道部って初めて行くんですよね
家出る前にぐぐるの地図でチェックしたものの,
案の定迷いました
しかも,自転車で行ったんですが
やたら坂が多いから疲れた・・・

結局,携帯のナビを使って切り抜けました.
最近の携帯ナビってすごいんですね・・・.
音声ナビを聞きながら行ったんですが,
「100m先で右折です」
みたいなことをちゃんと言ってくれるので,
方向音痴の私でもしっかりたどり着けました.

そして,へろへろの足ガクガクになりながら
いざ水道部にたどり着き,
受付のおじさんに事情を話す際,
どう言ったらいいもんだかわからず,多少テンパり気味に

「あの,今月の水道料金がえらいことになっちゃったんで,
支払いなんとかならないかなーなんて」

という,不審と言うか何言ってるんだかさっぱりわからない
説明をしてしまいましたですよ・・・.
怪訝そうに聞きながらもおじさんが呼んでくれた
係りのお姉さんいわく,

初回に限って,書類を書けば減額されますよー

とのこと.
いくらになるんだか知りませんが,
安くなるんなら願ったりかなったりです.
67000円なんて払えるわけがない

いやぁ,世の中には便利なことがあるもんですね
言ってみるもんです

・・・っていうか,私水道代異常に請求されたの2回目だけど,
前回はこんなこと言われなかったYO!



さてさて,次は赤石の話

今日のお話はまずこのSSから
会話

まぁ,何てことない会話ですが
一箇所だけ!
ちょっと普段と違うところがあるのです


・・・え?わからない?




切り出してみましょうか





ぺっつ

リザキリにやっと名前がつきましたヽ(´ー`)ノ

・・・まぁ,元は友達がサブにつけようとして
ボツった名前のお下がりなんですけれどね



あとは,昨日は神殿B4で狩りしたりしてました.
ままん

本体を殴られたら即死したのは内緒


そして明日は,次に住むおうちを探してきます.

#おまけ
こんなんありました.

ttp://jimaku.in/w/jDx2-B3BcnY/QdJEJVYdFgC

先頭にhつけて直接アドレスバーから飛んでみてください.
なんと言うか・・・
端的に表してますよね
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/03/02 23:55】 | RED STONE
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
