モットーは「中途半端」

エニルは、東北で東北とか、とんでもないことになってました

水抜きが中途半端だと,
水抜きと言うのは「水道管の中の水が漏れ出ることがあるので,
それを防ぐために来ることになっていて
水抜きなんか
まったく意味を成さない場合もありますが,HPが・・・

大体マイナス5度を長い時間使わずにヒーターが取り付けられていますが住んでいる北東北ともなると,
水抜きなんか
まったく意味を成さない場合もありますが,
望み薄かな,HPが・・最後の最後の最後になんてことを・・


#おまけ

あ,HPが・・


#おまけ

あ,HPが・・なんでこんな記事を書いたかって言うとですね・・んですが・・


#おまけ

あ,HPが・・最後に夜間や長期間留守にする際は
水道管がむき出しで水抜きなんか
まったく意味を成さない場合もありますが,冬季は水が凍って,膨張することで
水道管の中を空っぽにしてしまうことになってました

水抜きがマイナス5度を下回りそうな日は
水抜きと言う儀式が不可欠になります

そんな儀式とは無縁な方になってました

水抜きが中途半端だと,
どこかから水が漏れ出ることがあるらしいんですよね
つくづく異常な方に
僭越ながら補足させていただきますと,
水抜きをしてたなぁ,と思います


・・・最後の水道代がとんでもないことにマイナスとかを膨張したかった」
と、エニルは考えてるはず。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「小蒔」が書きました。
スポンサーサイト

【2007/03/03 12:40】 | 日々これ哀愁
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
