モットーは「中途半端」

赤石本,買いました.

中身は実装されているすべての?クエの概要,
UやDXUを含むアイテムデータ,
あとはMobのデータでした.

クエの概要は,2,3行程度の説明と報酬の掲載で,
あまり攻略とかの役には立たないかも
クエのチェックくらいしか使えないと思います

アイテムデータは一応補正幅も載っていますが
どのパラメータに補正幅があるのかわかりづらいので正直微妙
個人的には,アイテムの価格を載せて欲しかったかも.

最後に,Mobデータ
Mobのデータは各ダンジョン・階層ごとにソートされていて
見易いと言えば見易いです
したがって出現ダンジョンからMobを探す形になると思いますが
そのダンジョンがどういう並び順になっているかが
不可解なのが減点ポイントです
各Mobについては平均的な体力,攻撃力,防御力と
ドロップアイテムの種類が記載されています.
オンラインでこういうまとめ方をしてるサイトは皆無だと思うので
Mobデータが一番価値があるような気がしました

と言うわけで結論

「無きゃ無いでも別に・・・」

ワイルドキャットが欲しいとかなら別ですが
私は別にワイルドキャットいらないんですよね・・・
これで2200円は高い気が



さて,本編の話
250歳

数日前,ついにレベル250を達成したんですが


15%減

噂には聞いていましたが,レベルが上がった瞬間,
経験値がご覧のように減ってしまいました・・・
15%くらいですかね?
必要経験値は上がる一方なのに,
これはどういう仕打ちなんでしょうか・・・.

#おまけ
∞

また無限がやってきましたよ

#追記
赤石本のアイテムデータのマスグリップの欄で,
装備要求レベルの欄が「マスグリップ
になっていると言う誤植を見つけました
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/03/06 20:57】 | RED STONE
トラックバック(0) |


さらもも
本の話で思い出したのですが(何故
実際のお金をGEMに替える事が出来るみたいですね。確か1000円くらいで1000万GEMだったかな。それと逆にGEMを実際のお金にも出来るとかなんとか・・・・・

コメントありがとうございます
にせ若人
>ももたん
うーん?RMTのことかな?
Wikiとか行くとよく,RMT業者のバナーがあるね・・・.

法的には問題ないらしいけど,
ゲームでは一応禁止されてるのと
詐欺とか多そうなので手を出さないほうが無難かなぁと・・・.
まぁ,中にはこれで生計立ててる?人もいるみたいだけど.

あと,引退する人がごくまれに
ゲーム通貨をお金に変えていくみたいだね.

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
本の話で思い出したのですが(何故
実際のお金をGEMに替える事が出来るみたいですね。確か1000円くらいで1000万GEMだったかな。それと逆にGEMを実際のお金にも出来るとかなんとか・・・・・
2007/03/08(Thu) 10:09 | URL  | さらもも #-[ 編集]
コメントありがとうございます
>ももたん
うーん?RMTのことかな?
Wikiとか行くとよく,RMT業者のバナーがあるね・・・.

法的には問題ないらしいけど,
ゲームでは一応禁止されてるのと
詐欺とか多そうなので手を出さないほうが無難かなぁと・・・.
まぁ,中にはこれで生計立ててる?人もいるみたいだけど.

あと,引退する人がごくまれに
ゲーム通貨をお金に変えていくみたいだね.
2007/03/08(Thu) 20:59 | URL  | にせ若人 #/JwGcOss[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
