モットーは「中途半端」

昼に,先生から電話がかかってきて
修論の打ち合わせをすることになりました

19日が最終のボーダーラインで
10~14と旅行に行くことを考えれば
非常に今更な話ですが,
まぁ今まで先生を捕まえられず
かつ,先生との打ち合わせは修論の提出までには必須です.
よって,いつもなら逃げ出すところですが
今日はむしろ望むところ,と言う感じでした,
まぁ,勝手な話と言えばそうなんですけれどね

・・・で,まぁ予想通り大量に直されました.
中には新規に解析する必要があるデータもあるので面倒ですが
既存のデータのやりくりで済むので
明日と,15~19でなんとかなるかなと楽観視してます


でも,今日一番納得行かなかったのはそんなことではなく.
昼に電話が来たとき,

「じゃ,今から来てくださいね,待ってますから」

と言うから学校にすぐ行ったのに,
いざ先生の部屋を訪ねたら
秘書の方が出てきて

「先生は今ご飯を食べに・・・」

っていうのはどういうことなんでしょうね?
スポンサーサイト

【2007/03/08 20:56】 | 日々これ哀愁
トラックバック(0) |

お疲れ様!
麻琴
追い込みですねー…
追い込みですなー…

まぁ、所詮社会なんて理不尽で出来てるんですよー(´Å`)ノ
納得いかないことばっかりさ。
そしてここ1週間くらいに渡って、ほぼ毎日胃痛なんですが。<仕事の日の午後
…ストレスですか…そうですか…

昨日は大変だったのに、深夜うちのリトルの支援ありがとうねー!
おかげで1個レベあがったし♪

コメントありがとうございます
にせ若人
>まこちん
追い込みです・・・
追い込みですよ・・・

そっちも大変そうだからねぇ・・・
ま,お互い負けずにやって行こうではないか.

まぁ,大変だったとは言っても
息抜きしないとやってられないので・・・.
今日もインはする予定です.

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様!
追い込みですねー…
追い込みですなー…

まぁ、所詮社会なんて理不尽で出来てるんですよー(´Å`)ノ
納得いかないことばっかりさ。
そしてここ1週間くらいに渡って、ほぼ毎日胃痛なんですが。<仕事の日の午後
…ストレスですか…そうですか…

昨日は大変だったのに、深夜うちのリトルの支援ありがとうねー!
おかげで1個レベあがったし♪
2007/03/09(Fri) 18:17 | URL  | 麻琴 #r7iYdE66[ 編集]
コメントありがとうございます
>まこちん
追い込みです・・・
追い込みですよ・・・

そっちも大変そうだからねぇ・・・
ま,お互い負けずにやって行こうではないか.

まぁ,大変だったとは言っても
息抜きしないとやってられないので・・・.
今日もインはする予定です.
2007/03/09(Fri) 20:23 | URL  | にせ若人 #/JwGcOss[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
