モットーは「中途半端」

たった今,卒業式・・・というか修了式を終えて
一時帰宅したところです.

一時帰宅なのは,15時から謝恩会があるからです.
なんで15時からなのかは不明です.
妙に時間が空いてるのも解せませんが,
謝恩会が19時まで続くと言うまったく意味不明な長さも
ワケがわかりません.
4時間も何をしてたらいいんですか・・・.


そうそう,今朝修了式の会場に向かうとき,
同期と一緒にタクシーに乗ったんですが,面白いことがありました.
運賃が1140円だったんですが,
支払うときに

「俺,40円ならある」
「あ,100円なら」
「こっちも40円なら」

・・・誰も1000円を払う気はなかったようです.
ツーと言ったらツー,変な団結力のある
こんな愉快な仲間達とももうじきお別れです.

また会えるといいですね.

【2007/03/23 11:16】 | 日々これ哀愁
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
