モットーは「中途半端」

朝早く,会社の総務の人から電話がありました.
来年から住むアパートは会社の借り上げ寮なので,
手続きで確認が数点あるとのことでした.

・・・が,会社から電話があるたびに,
私は何かやらかしてたんじゃないかと冷や冷やするんですよね・・・.
入社する前からこんなんで,大丈夫か私は・・・.
既に素行不良で目をつけられてるんじゃないかと
内心思っていたりします.


・・・そして,片付けが,一向に終わる気配がありません.
明後日引越しなのに大丈夫なのかコレ・・・.

昨夜も,箱詰めと平行してゴミ出しをひたすらやってました.
気づいた頃には空もうっすらと明るみ始め・・・
ゴミ捨て場近くの電柱にはカラスが群がっていました.
もちろん,餌を漁っています.
私が近づくたびに,電柱に退避するカラス達.
毎度毎度やられると,ちょっと悲しくなってきます・・・.
最後のほうは,上からゴミを投げられたりしました.

でもまぁ,押入れは全部片付けられたので
ダンボールを置く場所も出来て,
今後はそこそこ楽になりそうです.


しかし,意外とネックなのが研究室.
結構掃除はしましたが,まだ色々残ってます・・・
引き出しを掃除すると,いろんなものが発掘されます.

オマカセクダサイ

ケイン・濃すぎコスギ.
しかもマッスルヒート

昔,オープンキャンパス用の宣伝用に先輩が作ったポスターを,
勿体無いからと譲っていただいたやつですね・・・

吹き出しの中の
「オマカセクダサイ!」
は,当時流れていた引越しのCMが元ネタですね.

私は大好きです.


後は
真空

うまい棒

限定版なので包装が普通のと違います.
これが出たのは確か4年のときだったような・・・

なんかもう,すっかり包装がしなびてます.
・・・うまい棒の包装って,
すんごい密閉されてたんですね!
初めて知りました.

でも,中を開けて見る勇気はありません・・・.
スポンサーサイト

【2007/03/27 13:27】 | 日々これ哀愁
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
