モットーは「中途半端」

昨日はフルスタ宮城に行ってました.
千葉にいたときは駅も球場も近かったんですが・・・
こちらはどうも遠いです.

・・・特に駅までが.
自転車で行くのもしんどいですし,
千葉と違って市内への電車は1時間1本くらいしか通ってません.
なので,ちょこっと手間取ったりすると致命的です.
もっと本数通してよヽ(´Д`)ノ

あと,昨日は休みなのでデーゲームでしたが,
ナイターは下手すると,最後まで見てると帰れなく・・・.
終電早いよヽ(´Д`)ノ

とまぁ,交通に関しては不満たらたらですが
球場は結構よかったなぁと.
飲食店も結構いっぱいありますし,
設備も新しいので電光掲示板が綺麗でした.

で,見てきたのはロッテ―楽天戦.
私はロッテファンなので当然ライトスタンド側に行きました
(フルスタは1塁側がビジター).

昨日初めて知りましたが,フルスタって
トランペット禁止なんですね.住宅があるからなのかな?
よく見てませんでしたが・・・.
なので,一部の応援歌が他球場と違ってたり
使われなかったりしてました.
それでも,マリサポの応援は楽しそうでしたけどね・・・(´ρ`)


あとは個人的なことですが・・・
楽天の渡辺直人の打席で,「栄光の架橋」が流れるのは
ものすごい違和感があったり.
というのも,マリスタだとサブローの打席で流れる&
ライトスタンドのファンが大合唱・・・というのがあるので
すっかり,サブローのテーマソングみたいな感じがあって・・・.
実際,守備でサブローがグラウンドにいたので
ものっそい違和感でした.

でもまぁ,やっぱり野球観戦はいいですねヽ(´ー`)ノ
また機会を見て行って来たいと思います.


ちなみに,今日は雨で流れました・・・.
スポンサーサイト

【2007/04/22 23:23】 | 日々これ哀愁
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
