モットーは「中途半端」

近くにコンビニがない&
クレジットカードやらの支払いを引っ越しのドタバタで
滞納してるので,どうやって課金しようか悩み中.
近くのコンビニ,最短で0.8kmある上に
セブンはWebマネーの買い方がわからない・・・


それはさておいて.

今日は楽しいお給料日!
そう,待望の初任給が入る日です.

とは言っても・・・
4月分の給料は3月から勘定が始まってるので,
いなかった3月分の給料は差っ引かれて,手取りとしては
半分より多いくらい,になるんですけど.
おまけに,それも引っ越しのドタバタで滞納した
各種の支払いを済ませるとほとんど残らないんですけどね.


・・・それを差し引いても,実にやるせない1日になりました.

銀行の残高を確認したら(確認するまでにもちょっと紆余曲折あった),
なんと残高は0円.

お給料振り込まれてないじゃんヽ(´Д`)ノ


<回想>

「にせ若人さん(仮名)は,銀行口座の開設が遅れるので
4月分の給与は現金で渡しますねー(by総務の人)」

そう,引越しの際のドタバタやらで住所確認が遅れたため,
口座の開設が遅れたのでした.


<回想終了>

・・・受け取ってないし.
数日前に口座は出来てたから,
てっきりそっちに行ったのかと思ってたYO!

というわけで,各種の支払いどうしようとか
次の給料日までどうやって生きていこうとか
いきなり憂鬱な生活を送る羽目になりました.

しかも,今日行ったセブンは会社の方向にあるので,
自転車で行ってみましたが・・・
すっごい疲れた(;´ρ`) グッタリ
会社までの半分くらいの距離なのに・・・


5月から自転車通勤なんですが,
既に折れそうです.
原付でも買うか・・・お金ないけど.


早くも終わってます・・・いろいろと.

【2007/04/27 23:08】 | 日々これ哀愁
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
