モットーは「中途半端」

世間はGW,人によっては9連休なんて人もいるみたいですが
私は一日,二日と普通に研修です.

しかし,工場での研修は合計で半月以上も続くわけですが
研修で現場に混じるとは言え,
現場は現場で月産や日産のノルマと言うか目標があります(たぶん).

足を引っ張るのは避けたいですが,
現場じゃ素人同然の私は否が応にも足を引っ張らざるを得ないわけで・・・

いや,ホラ,もしも私が研修受けてる間に
日産を達成出来ない日があって,
「その日は新人研修があったからだ」
なんてことになったらもうソレは最悪と言うかあってはならないことで・・・

なので,最近研修先で出身を聞かれて,
「院卒」
と答えるのがすごい嫌だったりします.
実習で何も出来ずにいると,
「院まで出て何やってるんだろう」
って感覚に苛まれるので・・・.


なんて感じで鬱々としながら研修受けてたりします.

あぁ,早く配属日にならないかな・・・
ま,なったらなったで仕事覚えるまで足を引っ張り続けるわけですが.

そのせいかはわかりませんが,
どうも最近精神的に安定してないような気がします.
方々に迷惑かけてます・・・本当に申し訳ありません.


#会社の花見の写真が廊下に貼ってありました
(私達新人は本社研修のため不参加).
研究室の先輩の写真もばっちり発見しましたとさ.
スポンサーサイト

【2007/05/01 22:39】 | 日々これ哀愁
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
