モットーは「中途半端」

最近はなぜか,PENICILLINの「ロマンス」が
頭の中でエンドレスです.
また古くて微妙にマイナーな・・・.
大学時代は先輩と一緒にカラオケで歌ったなぁ・・・.
妙にそっくりで盛り上がりましたよ.


さて,今日は研修先に行って,昨日の日産を見たら
とりあえず目標値以上だったのでほっと一安心.

とりあえず,GW後半の4連休に突入です・・・が,
連休後も研修は続くわけで.

今日も一人,同期が医務室に行ったようで
みんな結構体調崩してるみたいですね.
これで二人目です.

5月病ってのもありますし,
とりあえず無事に連休を過ごしたいところです.
予定何もありませんしヽ(´Д`)ノ

あぁ・・・5日に家族が遊びに来るんだった・・・
初任給は日割り計算ゆえに満額は貰えなかったので,
今回は何も出来ませんが.



このブログをご覧くださってるみなさんも,
有意義なGWを過ごしてくださいませ.

・・・「も」とか言いつつ,
自分が有意義に過ごせるか怪しいもんですがヽ(´Д`)ノ

【2007/05/02 23:26】 | 日々これ哀愁
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
