モットーは「中途半端」

今日の最高気温は27℃だったらしいですよ,仙台.
昨日は20℃ちょいだった気がするんですがいきなりの夏日です.

だもんで,今日の仕事中にパートのおばちゃんがやたらと
「冷やし中華」を連呼するので
つられてなし崩し的に私の夕飯が冷やし中華になりました.

・・・まぁ,スーパーで買った出来合いのやつなんですが.

そんな気候も今日限りで,明日はまた最高気温が21℃らしいです.
また寒くなるなぁ・・・

その上明後日は,予報では雨らしいです.
どうやって会社に行こう.

【2007/05/23 22:10】 | 日々これ哀愁
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
