モットーは「中途半端」

土曜日に原付を持って親が遊びに来たので,
ぼちぼち家の前で原付に乗る練習してます.

うん・・・ちっとも上手くならないんだつД`)・゚・。・゚゚・*:.。

ギアチェンジがね・・・
走りながら出来ないんだ(´・ω・`)

道路に出てそんなんやってたら,
あっという間に轢かれてしまいますヽ(´Д`)ノ


かといって,自転車通勤もだいぶ限界を感じてきたので
なんとか今週中には・・・.


しかし冬には原付も乗れなくなるので,
秋には車を買いたいなぁと思ってますが・・・

また練習するのか・・・.
車庫入れが出来なさそう.

【2007/05/30 00:04】 | 日々これ哀愁
トラックバック(0) |


もも
原付で思い出したけど、以前アルバイトしていたところで、原付(スクーター)で通勤してる人がいたんです。ある日、仕事が終わってみんなで遊んでる時に数日前に車の免許を取った友達がいて「原付に乗ってみたい!」って事で試乗会。スクーターなのでハンドル回せば進みます。よろよろおっかなびっくり数㍍進んだところで、こっち振り向いて一言。「バックはどうやるの?」

コメントありがとうございます
にせ若人
>ももたん
いや,バックって・・・(笑)
いかにも運転覚えたてな人だね・・・

まぁ,原付は講習なんてしないからねぇ.
普通自動車の免許取ると乗れるってのも
若干問題ありなような気はするけれど.

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
原付で思い出したけど、以前アルバイトしていたところで、原付(スクーター)で通勤してる人がいたんです。ある日、仕事が終わってみんなで遊んでる時に数日前に車の免許を取った友達がいて「原付に乗ってみたい!」って事で試乗会。スクーターなのでハンドル回せば進みます。よろよろおっかなびっくり数㍍進んだところで、こっち振り向いて一言。「バックはどうやるの?」
2007/06/07(Thu) 11:48 | URL  | もも #-[ 編集]
コメントありがとうございます
>ももたん
いや,バックって・・・(笑)
いかにも運転覚えたてな人だね・・・

まぁ,原付は講習なんてしないからねぇ.
普通自動車の免許取ると乗れるってのも
若干問題ありなような気はするけれど.
2007/06/10(Sun) 22:18 | URL  | にせ若人 #PmLQDwHY[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
