モットーは「中途半端」

金曜日は部内の歓迎会でした.

まぁ,それなりに話せて打ち解けられたような気分にはなりましたが・・・
こういうのって大抵,後日シラフで会った時は
元通りになっているのがスタンダードなので,
あんまり期待しないことにします.

・・・もともと,職場で打ち解けようとかは
あんまり考えてないんですけどね.
会社の外の時間の方が大事なタイプですし.
大学時代も,学校の方は適当だったな・・・.

それにしても,普段は物静かだと思っていた人が
飲み会になったら下ネタばっかり話す・・・
というかむしろ,下ネタしか話さなかったのは・・・.
比較的女性が多いテーブルだったんですが,
お構いなしでした.なんともはや.



さて,赤石は久々にUを発掘しました.
しゃーぷ

・・・せめて・・・せめてもっと早く出てくれれば・・・.
今更普通の#なんて需要もないでしょうに.

それにしても,弓系Uの暴落は激しかったなぁ・・・.
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/06/10 22:13】 | ドロップ
トラックバック(0) |

どうせ
葭楡樹
暴落してるなら…しばらく持ち続けてたらw


また復活してくるかも…よ?w

コメントありがとうございます
にせ若人
>よっすぃ
そうしたいのはやまやまだけど・・・

インベントリ圧迫しちゃうので処置に困るヽ(´Д`)ノ

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
どうせ
暴落してるなら…しばらく持ち続けてたらw


また復活してくるかも…よ?w
2007/06/11(Mon) 00:10 | URL  | 葭楡樹 #-[ 編集]
コメントありがとうございます
>よっすぃ
そうしたいのはやまやまだけど・・・

インベントリ圧迫しちゃうので処置に困るヽ(´Д`)ノ
2007/06/16(Sat) 19:29 | URL  | にせ若人 #/JwGcOss[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
