モットーは「中途半端」

転んで倒れて・・・って,ずいぶんなすったもんだです.
そんな意味の言葉でしたっけ?


仕事は順調・・・とは言いませんが,まぁぼちぼちです.

最近,「仕事を覚える」と言う作業が,
野球っぽく言うと
どこに投げたら打たれるのかを探る」という
作業のように感じられる毎日を送っています.

まぁ,なんていうか・・・
失敗しないと覚えられないことばかりです.

同じコースに投げても,打つ人と打たない人がいるしヽ(´Д`)ノ



で,赤石の話題・・・
なんだか・・・またしばらく見てない隙に,
こざかしいものが導入されてましたね.

http://members.redsonline.jp/news/notice_body.asp?ntc_num=1596

こんなもの導入するより,他に直すものもあるだろうに・・・
挙句にゲートグローブってなんじゃらほいヽ(´Д`)ノ

移動機能追加だけで+1300円って,
ほとんどぼったくりでは・・・
なんというか,プログラム的には1300円分の価値もなさそう.
ぼろい商売ですなぁ・・・

極めつけはTシャツ販売

このデザイン・・・というかバリエーションが
手抜きに見えるのは私だけでしょうか.

1週間ほどの間に,これだけ妙な変化があるとは.

FC2blog テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/06/16 19:28】 | RED STONE
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
