モットーは「中途半端」

自社の商品やサービスを拡大するために,
いろんなキャンペーンを行うのは結構なことですが・・・

コレはあんまりなんじゃないかと.


参加資格がロト20個って,考えるまでもないですが

500×20=10000

で,1万円払うことになるわけで・・・
ネトゲにそこまでつぎ込む人はあまりいないと思われます.

要綱を見ると,景品が大吉・中吉・小吉と
一見普通のロトよりも割がいいように見えますが・・・
ランダムなんて書いてたって
実際の確率なんて知りようがないですし
(どうせ中吉以上は出にくいに決まってる),
仮に異次元ぼろぼろ出まくった暁には
ゲーム中の相場も崩壊するでしょうから,
そこまで上位の賞を出すとは思えません.

そもそも1万円もつぎ込んでロトでは花を引きまくり,
肝心の宝くじでは魔法のボンドを引き当ててしまう可能性も
無きにしも非ずです.


なんか・・・運営が最近比較的活発ですが,
基本的に儲けようっていうのがみえみえなのが・・・.
お友達紹介とかの方が可愛げがあります.

まぁ,それでもなんだかんだ言って
ぼちぼちインして遊んではいるんですけれどね.

FC2blog テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/06/21 19:08】 | RED STONE
トラックバック(0) |

策略なんかっ
葭楡樹
引っ掛かりませんよ…。

ロトは少し買うからこそ楽しみがあるのに…。

20個も買ったら楽しくないないぞー!

10日でも儲かるのかしら…
かえん
(゚∀゚)アヒャヒャヒャ
しばらく見ない間に凄いことになってますねー。
ここまで来ると何処まで運営さんがやるのか生暖かく見守りたくなります。
あ、いや、しばらくログインしてないですけど…。

でもある程度の見込みはあってやるんだろうなぁ。
ま、運営さんの手作業があるのは労力も考えてそうそう当たらないでしょうねヽ(´ー`)ノ


追伸:そろそろキャラがログインサボりでギルドからいなくなってるかもしれません(*´д`*)

コメントありがとうございます
にせ若人
>よっすぃ
20個も買うと,さすがに本末転倒な気がするよね・・・
宝くじと一緒で.

>かえんたん
まぁ,赤石の運営は半分以上ネタと化してるんだけどね・・・(笑)
あんまり手のかかることってしなさそう・・・.
他のMMOと違って,ゲーム中に
運営が出てきてイベント開催したりとか
そういうのまったく見かけないし.

データいじくって儲けを出そうってスタンスなんだろうなぁ.

追伸:
サボりでギルドから削除はされない模様・・・.

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
策略なんかっ
引っ掛かりませんよ…。

ロトは少し買うからこそ楽しみがあるのに…。

20個も買ったら楽しくないないぞー!
2007/06/24(Sun) 17:59 | URL  | 葭楡樹 #-[ 編集]
10日でも儲かるのかしら…
(゚∀゚)アヒャヒャヒャ
しばらく見ない間に凄いことになってますねー。
ここまで来ると何処まで運営さんがやるのか生暖かく見守りたくなります。
あ、いや、しばらくログインしてないですけど…。

でもある程度の見込みはあってやるんだろうなぁ。
ま、運営さんの手作業があるのは労力も考えてそうそう当たらないでしょうねヽ(´ー`)ノ


追伸:そろそろキャラがログインサボりでギルドからいなくなってるかもしれません(*´д`*)
2007/06/24(Sun) 18:27 | URL  | かえん #Nl7cjYQ.[ 編集]
コメントありがとうございます
>よっすぃ
20個も買うと,さすがに本末転倒な気がするよね・・・
宝くじと一緒で.

>かえんたん
まぁ,赤石の運営は半分以上ネタと化してるんだけどね・・・(笑)
あんまり手のかかることってしなさそう・・・.
他のMMOと違って,ゲーム中に
運営が出てきてイベント開催したりとか
そういうのまったく見かけないし.

データいじくって儲けを出そうってスタンスなんだろうなぁ.

追伸:
サボりでギルドから削除はされない模様・・・.
2007/06/29(Fri) 00:35 | URL  | にせ若人 #/JwGcOss[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
