モットーは「中途半端」

すっかりご無沙汰してます.にせ若人です.

気が付けば半月間,更新をサボっていたわけですが・・・

えーっと,今日が月曜なので・・・
先々週から?ずっと風邪ひいて死んでました.

最初に風邪ひいてるって気づいたのが3日の火曜日.
会社から帰ってくると,微妙に熱っぽかったんですが・・・.
梅雨なので基本的に最近は雨続き.
行き・帰りとやっすい雨合羽で自転車移動を繰り返してたものだから,
風邪なんて治るはずありません.
結局金曜日まで会社に行って,
金曜は帰ってきてから病院に駆け込みました.
そのとき,熱を測って初めて気づいたんですが・・・
39.1℃ありました.
9℃越えなんてたぶん生まれて初めてですよ・・・
道理で意識が朦朧とするわけです.

で,薬を貰って土日は安静にしてたら熱は引いたんですが・・・
今度は咳が止まらず,熱とは違った意味で動くのが苦しい.
というわけで,月~水は会社に行ってましたが
とうとう木曜にギブアップ.
なので今日まで5連休でした.
・・・あんまりありがたくない5連休ですが.

現状,咳も落ち着いてきましたが
地味に長引きそうな予感がぷんぷんです.
スポンサーサイト

【2007/07/16 10:03】 | 日々これ哀愁
トラックバック(0) |

わけで
さら
知り合いのブログやG関係はいつもの巡回コースなわけで、えにるさんのブログもその中の一つなわけで、今まで結構な頻度で更新していたからこの半月はなかなか心配だったわけで、風邪&多忙な日々で更新もあまりできなかったというカラクリも判明したわけで、今回の中越沖地震、えにるさんの実家?元住んでいたところ?がたしか新潟だったような気がしたわけで、だいじょうぶでしたか??

コメントありがとうございます
にせ若人
>ももたん
まぁ,風邪は治ったんだけどねー.
最近は気がつくと1週間経ってたりするので
更新がこんな感じになってます.

ちなみに私は新潟とは何の縁もなかったり・・・.
去年,研究室の学会発表が新潟でありましたが
私はそれにも行ってませんしね・・・.

というわけで,私は大丈夫です.

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
わけで
知り合いのブログやG関係はいつもの巡回コースなわけで、えにるさんのブログもその中の一つなわけで、今まで結構な頻度で更新していたからこの半月はなかなか心配だったわけで、風邪&多忙な日々で更新もあまりできなかったというカラクリも判明したわけで、今回の中越沖地震、えにるさんの実家?元住んでいたところ?がたしか新潟だったような気がしたわけで、だいじょうぶでしたか??
2007/07/18(Wed) 00:16 | URL  | さら #CjlWd7YA[ 編集]
コメントありがとうございます
>ももたん
まぁ,風邪は治ったんだけどねー.
最近は気がつくと1週間経ってたりするので
更新がこんな感じになってます.

ちなみに私は新潟とは何の縁もなかったり・・・.
去年,研究室の学会発表が新潟でありましたが
私はそれにも行ってませんしね・・・.

というわけで,私は大丈夫です.
2007/07/22(Sun) 22:48 | URL  | にせ若人 #/JwGcOss[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
