モットーは「中途半端」

最近すっかり,踏んだり蹴ったりです.

前回の日記で風邪をひいたことは書きましたが・・・

口座引き落としにするのを忘れていたので
電気代をすっかり払い忘れておりました.
なので,会社を休んだ金曜日,実は電気を止められたりしてました.

よりにもよって,
病院から帰ってきたら電気が点かなかったのですね.

慌てて払いに行こうとコンビニ払い用の用紙を探しましたが見つからず・・・
電力会社に電話してみたら,街の中にある
電力会社の支店まで払いに来いとのお達し.
私が住んでるところ,街からだいぶ外れてるんですけどね・・・

仕方ないので,小雨がぱらつく中
自転車で最寄り駅へ行って,電車で街まで行って
お金払ってきました.


体調不良だと会社休んで一体何してたんだろう,私は・・・.


あとは,先週末は会社で自転車のカギをなくして
てんてこ舞いでした.
そのなくした日に限って,8時過ぎまで残業してたので
会社にはほとんど誰もおらず,帰る手段をなくした私は
途方に暮れました.

結局,バスで帰ったんですが・・・
その途中にもいろいろ紆余曲折があったんですが,
その話はまたの機会に.


なんだか,就職してから運の悪さと言うか
間の悪さが炸裂しまくっている気がします・・・.
スポンサーサイト

【2007/07/22 22:43】 | 日々これ哀愁
トラックバック(0) |

厄男(ヤクマン)
やなぎ
うちら後厄だからね。厄払いしなきゃ!ってオレ何もしてない・・・

コメントありがとうございます
にせ若人
>やなぎ
あー,そういやそうだっけ?
私の本厄のときは大して・・・

・・・いや,あの人に振り回されてたんだから十分か.
お祓いとかって,神社で頼めばやってもらえるものなのかな?
やったことないからわからないや・・・.

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
厄男(ヤクマン)
うちら後厄だからね。厄払いしなきゃ!ってオレ何もしてない・・・
2007/07/24(Tue) 01:22 | URL  | やなぎ #QPJmzeK2[ 編集]
コメントありがとうございます
>やなぎ
あー,そういやそうだっけ?
私の本厄のときは大して・・・

・・・いや,あの人に振り回されてたんだから十分か.
お祓いとかって,神社で頼めばやってもらえるものなのかな?
やったことないからわからないや・・・.
2007/07/29(Sun) 22:58 | URL  | にせ若人 #/JwGcOss[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
