モットーは「中途半端」

家の中が蟻さんのたまり場になっています.

最初はこぼしたお菓子にでも群がってるのかと思いましたが,
風呂場でも見かけるのでそればかりが原因ではなさそうです.
割と山の中なので,虫とか結構いるんですよね~・・・.
踏みそうになるのでちょっと危ないです.


蟻の巣コロリでも仕掛けようかと思いましたが,
しばらく経って,蟻を見かけなくなったら・・・.

それはちょっと可哀想な気もするので,
蟻と共存しています.
むしろ侵食されてる気もしますけれど.

どうしましょうね?
スポンサーサイト

【2007/08/05 23:40】 | 日々これ哀愁
トラックバック(0) |


かえん
っ[蟻さんに嫉妬]

そんなに大事なら…
葭楡樹
砂糖の山でも築いてあげたら
どうだろう?
行列になるから踏む心配も
減るのでは?w

コメントありがとうございます
にせ若人
>かえんたん
いや,なぜ?(笑)

>よっすぃ
行列なんて作られたら,私の居場所がなくなりますヽ(´Д`)ノ

むしろ何もしてなかったら,
餌なんてないと気付かれたのか
最近は減少傾向だったり.

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
っ[蟻さんに嫉妬]
2007/08/06(Mon) 23:14 | URL  | かえん #Nl7cjYQ.[ 編集]
そんなに大事なら…
砂糖の山でも築いてあげたら
どうだろう?
行列になるから踏む心配も
減るのでは?w
2007/08/07(Tue) 01:01 | URL  | 葭楡樹 #-[ 編集]
コメントありがとうございます
>かえんたん
いや,なぜ?(笑)

>よっすぃ
行列なんて作られたら,私の居場所がなくなりますヽ(´Д`)ノ

むしろ何もしてなかったら,
餌なんてないと気付かれたのか
最近は減少傾向だったり.
2007/08/13(Mon) 11:03 | URL  | にせ若人 #/JwGcOss[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
