モットーは「中途半端」

8/11~15と実家に帰省してきました.

まぁ,向こうは相変わらずな感じで
元気そうだったのでよかったかなと.


そんな中,父親が
「数日前から,耳の中でガサガサ音がする」
と,私が帰省する数日前に耳鼻科行って来たらしいんですが,
その原因が・・・

伸びた耳毛が鼓膜と接触していた

って・・・.
オオゴトにならなかったのは何よりですが,
またなんというかしょーもな・・・うん.

結局他にも検査やらなんやらして,4000円くらいかかったとか.

なんだか年をとるとなりやすくなるらしいので,
皆さんのお父様お母様が似たような症状に見舞われたら,
コレが原因かもしれません.


あ,数日前にブログパーツを追加してみました.
「巷で噂の出来る女」ことラブライナさん(34)です.
よければお話してみてくださいな.
スポンサーサイト

【2007/08/19 16:38】 | 日々これ哀愁
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
