モットーは「中途半端」

最近ぼちぼち,赤石再開してます.

・・・が,久々に宝出たー!
と思ったら・・・
取れない


取れないでやんの.
いじめですか?

あとは,いつの間にか追加されてた新マップも,
いくつか遊びに行ってみました.

まずは
新マップ

ナラダ平原の沼地帯/ノーススワンプ

MobのLv帯165~180と書いてあるのに
バッファロー

いきなりこんなのと遭遇しました.
どう見てもレベルが違うんですが・・・.
透明だったので強さがどんなものかは知りません.

このあと痛い痛いと騒ぎながらゴブリンとディムジェスターを狩っていましたが,
うっかりレッドファイアに手を出したら速攻で死にました.


他には,「忘れられた廃坑 E」とか.
骨

「E」って何?「W」とかあるの?

それはさておき,硬いです,ボーンキメラさん.
しかも攻撃した途端にワームバイトが来るので
接近戦職は辛いかも.
このあと,POT切れであえなく敗退.
一緒に沸くアンデッドメイジ,古代悪魔も結構手ごわい・・・
ってか,ワームバイト食らってるときに囲まれると相当厄介です.


最近はこんな感じ.
週末は結構インしてるかも・・・.


あ,そうそう,明日から出張で1週間福岡に行ってきますです.
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/11/11 20:00】 | RED STONE
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
