モットーは「中途半端」

ここ数日,仙台は寒いです.
朝は寒くて目が覚めるとですよ・・・.


半月前くらいから,実はちょびっと赤石ログインしてたんです.

結構長らくインしてなかったので,
GM交代してたりとかしてましたが(笑)

しかし,久々にログインしてみると
いろいろ変わってたんで驚きましたね.

中でも大きいのは,ウィンドウモードで起動できるようになったことですかね?
過去に遊んでいた頃は,外部ツール使って
無理やりウィンドウモードにしてましたが,
それもすっかり必要なくなったわけです.
PCへの負荷も減って万々歳ヽ(´ー`)ノ

・・・だからって,急にプレイ頻度が増えるわけじゃないですが.

でもアレだ,決戦とか面白そうなモードも増えてるみたいなので
やってみようかな.そのうち.
スポンサーサイト

【2008/09/23 19:40】 | 日々これ哀愁
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
