モットーは「中途半端」

本格的に復帰しよう!ってほどじゃないですけど
ちょこちょこ赤石インしてます.
数字はしょぼいね・・・
とはいえ,課金するほどやるとも思えないので
頻繁にインしてた頃には使い道のなかった3時間ポタを使ったり,
ポタなしで街の近郊で狩ってたりしてます.
もっぱら姫かWIZで遊んでるかな・・・.


露店も見て廻りましたけど,
もしかしてだいぶ過疎った?

狩場も結構空いてるし,
露店も以前に比べると疎らな気が・・・

ひっさびさに覗いたけど,
アイテム相場はそんなに変わってない感じ.
とはいえ,異次元や一部のアイテムはそれなりに下がったみたいですけどね.
地上とか,4億切ってて手が届きそうになってたので驚きました.


とりあえず,今週から2週間程度は仕事が忙しくなりそう.
本格的に忙しいのは来週かな?今週は下準備って感じですが・・・
休日出勤も既に確定してるので,
当面は代休を楽しみにして生きる日々です.

FC2blog テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/10/13 23:27】 | RED STONE
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
